【炎上】配信中と気付かず父親が2歳児に対し肘打ちの虐待 「完全虐待」「警察に通報した」の批判殺到

ネットで配信中だと気付かなかった父親がぐずっている子供に対して肘打ちをするという虐待映像が拡散している。
子供は2歳児で、寝れずにグズっていたところ、父親が子供の頭めがけて思いっきり肘打ち。

※記事に動画あり(注:胸糞動画)

【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 釈明するも「完全なる虐待」「警察に通報した」の批判
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  ネットで配信中だと気付かなかった父親がぐずっている子供に対して肘打ちをするという虐待映像が拡散し...

https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2020/09/DV_01.jpg
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2020/09/DV_02.jpg
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2020/09/DV_03.jpg
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2020/09/DV_04.jpg

【炎上】配信中と気付かず父親が2歳児に対し肘打ちの虐待 「完全虐待」「警察に通報した」の批判殺到

コメント

  1. 子供は頭を抑え泣き叫び逃げるも、父親は追いかけ更に泣き叫ぶ声が聞こえる。父親に捕まった子供は
    父親に抱えられながら「ほら寝ろ」っと寝室方面に連れて行かれた様子。

    この虐待が起きている真横で長男は無関心でゲームを行っていることから、日常的に虐待が行われていたのではないかと思われる。

    この男性は配信サイト『ふわっち』にて経緯を次の様に説明。

    「みったんを寝せようとして横にならしてたんですけど、でなかなか寝なくて、そのときに感情的になってしまい……」と釈明。

    この配信のコメントでは「普通しないからな」「ちょっと?」「うるせー虐待だわ」「2歳相手に?」「完全なる虐待」「警察に通報した」
    「寝かせるのにひじてつかよ」と投稿されている。

    またこの件に関して内縁の妻は「この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけし、まことに申し訳ありません。
    警察、児相さんと家族で話し合っていきます。皆さんの信用を取り戻せるよう今後頑張ってまいります。
    温かく見守っていただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。息子は今日も元気です!」とTwitterに投稿している。
    この子は女性の連れ子で男性の実の子ではない。

    たまたま配信が行われており虐待の瞬間が目撃されていたから発覚したものの、日常的にこのようなことが起きていたのではないだろうか。

    1
    0
  2. うわ、動画見なけりゃよかった、、
    ガッツリ肘打ちはいってるじゃねーか

    4
    0
  3. 他人に躾けされる子供かわいそう

    しつけでもなんでもないのにな

    4
    0
  4. シンママの人は、自分が好きな相手ではなく子供を大切にしてくれる人探せよ

    8
    0
  5. これは多分隣の赤ちゃんの泣き声を聞いた親父がめんどくせえなぁって気持ちの八つ当たりを肘打ちで子供にして隣の赤ちゃん見に行った感じだな

    2
    0
  6. これは酷いな。普段から相当な鉄拳制裁を加えてそう。これで親だから子供はたまったもんじゃ無いな。無事大人になる事を願うばかり。

    3
    0
  7. ためらいの無さを見るに常習的に虐待してるのだろう
    これは絶対に逮捕して子供を保護すべき

    5
    0
  8. もともと子供嫌いなんだろうな
    配信中は子供に優しいアピールしてて配信止めたあと(止まってなかった)本性でてたし。
    顔潰されて逃げだそうとして走っていった子供を追いかけてつかんで振り回してたし日常的にああいうことやってると予想がつく

    2
    1
  9. 逮捕されて、二度と子供たちに近づかなければ良いけど…
    母親がしっかりしてほしい
    悲惨な事件になる前に発覚して良かった。

    1
    0
  10. 格闘技でも肘打ちは危険な技として認識され、ほぼムエタイ等でしか認められていない。そんな行為をまだ小さい子にそこそこ全力でできるというのは(しかもやった理由は無いに等しい)、家族と思ってないな。

    1
    0
タイトルとURLをコピーしました